えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

アニメ感想いろいろ

フューチャーカード バディファイト 13話

タスクきゅんに闇堕ちフラグが立ったぞぉぉ~っ!!!!ヽ(*´∀`*)ノ

いや何闇堕ちに喜んでるんだよって感じですがw
急いで大人になろうとしているから、これからほころびが出てきちゃうのかなぁ。
今回のジャックとの絆もすごく良かったし、
タスクきゅんはもう一人の主人公なんだな~って感じが本格的にしてきましたね(´∀`)

バディファイトは話ももちろん面白いんですが
超個人的にすごく重要なのが、タスクきゅんとテツ&ダイに萌えまくれるってところですね…。
この三人はほんと画面に映る度に大いなる萌えをまき散らしていくというのに
EDなんてそんな萌えの塊なタスクきゅん(とジャック)が1分半画面を占領して
飛び回り続けるだけという究めて危険な映像ですからね!!!!
それが毎週流れるというのだから本当にひどい話ですよ!!!
居間で見てる時家族の前でニヤケ顔こらえるのがどれだけ大変だと思ってるんだ!!!!
こんな高濃度の萌えを高頻度で供給してこられちゃあ萌え転がるしかねーだろ!!!ちくしょう!!!!


●マギ The kingdom of magic 25話(最終回)

魔装レンジャーが出てきた辺りではなんかもう作画が虫の息で
SAOのA-1さんじゃなくて咎狗の血のA-1さんになりつつある感じで
もう急に3週間放送休止とかになってもいいからマジ作画回復してくれって思ってたんですが…
最後の2話はアクションとか面白くて良かった~!!ヽ(´∀`)ノ

アニメマギは、根っこの作風は正直あまり好きじゃなくてがっかりすることが多かったんですが
一部の話やアクションシーンには「おお~っ!」ってなったりしてました。
終わるのはなんだかんだで寂しいです。


バディ・コンプレックス 13話(最終回)

1話を見た時は「どうやってこの1話に繋がる話になるんだろう!」とワクワクしたものですが
まさかこんなはっちゃけたアニメになるとは思いもよらず…(゚Д゚)

主人公青葉くんはまわりの男を次々に自分としかカップリング♂できない身体にしていきつつも
当の本人は知らん顔でヒナヒナ言ってるという罪な男だし、
そしたらビゾンとかいうハジケリストが嫉妬心丸出しで「ヒナに近づくなァ!!」とかキレてくるし、
さらにそれに対して青葉くんにデレたディオが「青葉から離れろォ!!」って突っ込んでくるし
もうほんと狂気しかない修羅場っぷりに爆笑するしかありませんでした。

特に終盤で急加速したビゾンの気持ち悪さにはびっくりしました。疾走感のあるキモさでした。
ビゾンがキモすぎてもはやどんな話だったか忘れてしまいました。

いや、かろうじて覚えてますw
話としてはやっぱりループものだったんですが…ループの中でも、完全なループなのかな?
だってあれじゃあ、ヒナには「一週目」の概念やスタート地点が存在しなくて、
本当はどこでどう生まれたのかもわからなくて、永遠にループしてるだけの存在って事になるよね…。
でもそのループも今回で断ち切っちゃったわけだから、どうなるんだろう…。

続きがあるなら楽しみです!(´∀`)(主にビゾンが)