えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

Let It Goとは一人ハクナマタタみたいな心境だろうか…


タキシード仮面様のガチャガチャを見かけたので一回まわしてきた(´∀`)

せっかくだし誰か抱きかかえさせようと思って、とりあえずふなっしーセーラームーン役になってもらった。
最初はさやか(フチコさんコラボのやつ)を置いてみたんだけど、
どう置いてもさやかのパンツが丸見えでなんか変なプレイにしか見えなかったのでやめました。


おととい『アナと雪の女王』観てきました~。

同時上映の『ミッキーのミニー救出大作戦』はなんかすごく…
この世からイジメってなくならないんだろうな…と考えさせられる内容でした…。

アナ雪の方は、エルサの氷の魔法がなんとも中二心を刺激してくるかっこよさでしたね(´V`*)

話は疑問に思うところがちょいちょいあったけど。
クリストフは幼少時にアナ一家トロール達の所に来てるのを見てたんだから、
両親とエルサがどんな想いでアナを守ろうとしてきたかをアナに教えてあげれば良かったのに~。
んで、ハンス王子がたまたま悪い奴だったからアナはハンスとすぱっと別れられたけど、
もしハンスが普通にいい奴だったらどうなったんだろう?
そうしたらアナとクリストフはお互い気になりつつもひっつけないし、
アナがエルサをハンスから庇う事もなくて、エルサは真実の愛にも気付けず、
アナは凍り付き、国は冬のままという事に…??

もしかして: ハンス王子が世界を救った

あいつは必要悪だったんだ……!!!!(((゚ω゚)))


そして映画を見終わったら、それまで暖かい気温だったのがクッソ寒くなってました。
エルサさん、こっちの季節も春に戻してください!!><