えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

バカだな、ミッチ…

平日夕方アニメは壊滅的に見れてませんが、ニチアサは普通に見れてます。


仮面ライダー鎧武 42話

ミッチはプロフェッサーにけしかけられる程バカになってしまいました。
いやさぁ…どんだけ堕ちようともせめて自分の意志で戦ってくれよ……orz

紘汰が舞に直接危害を加えるような奴じゃないって、ミッチは知ってるはずなのに~!!!
でも舞の笑顔すら思い出せなくなってしまった今では、そんな事にも気づけないんだろうな…。

本当にミッチがかわいそうで仕方がない。
生存はもう諦めるしかなさそうだけど、せめて心だけはほんの少しでも救われてほしい…。

そんで、戒斗さんはオーバーロード化しちゃうらしいっすね…。

今回の戒斗さんの言動は序盤の頃の危なっかしいキャラに戻っちゃったみたいな感じだったけど。
後半入ってからここまでせっかくブレないキャラの地位を築いてきたんだから、
戒斗さんには変に焦らないでいてほしいなぁ。
一体どんな決意でヘルヘイムの実を食べるんだろう。

今までの鎧武の話の中で一番次回が気になってます。
次回は録画を保存しとかないとね!(・∀・)