えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

スーノじゃない方

正面顔の描き方というものを忘れたせいで似せる余裕がなかった。次はもう少し似せよう…。

特撮の二次創作絵で、キャラの瞳の色を俳優さんのものそのままの色ではなく
そのキャラのイメージカラーで塗ったりする文化(?)って好きです。
ちなみにこのチェイスの瞳の色は魔進チェイサーのレンズのオレンジ色にしてみました(´∀`)

まあそんなわけでなが月は死神ことチェイスを気に入ってしまいました。

いや…元から好きになる要素はあったよあいつは…。
あの変身後のアシンメトリーな中二心刺激するデザインとかさ…。
でも決定打になったのは最近の話やMOVIE大戦でのライバル(好敵手)ポジの確立っぷりと、
「本は静かに読むのが人間のルールではないのか?(@図書館)」ですね!(・∀・)
一見無感情なようで、怒りとか嫌いだとかいう感情を素直に表に出す所がいいよね~。

そしてMOVIE大戦の入場特典で貰えたDVD、
仮面ライダードライブ 第0話 カウントダウンtoグローバルフリーズ』での
プロトドライブの声が……どう聞いても……うん…な感じで大変気になります。
今と口調もあまり変わらないけど、ベルトさんは気づかないのだろうか。
気付けない理由があるのか、それとも知ってるけど言えないのか…。
う~ん!!気になるなぁ~!!!萌えるなぁ~!!!ハハハ!!

続きから、
仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル』の感想です。

今作の大ボス、メガヘクス(CV:三木眞一郎)。
ライダー的には「ゲネシスドライバーの声じゃん!」「ジークじゃん!」と反応すべき所ですが、
楽園追放を見た記憶が新しいと「何言ってんだディンゴ」ってなる。

で、鎧武の完結編として期待してた今回のMOVIE大戦ですが…

良かった…鎧武勢良かったよ……(;∀;)

テレビシリーズで見たかったけど見られなかったものが見られたよ…。
貴虎と凌馬の一騎打ち!!!因縁の決着!!!!素晴らしすぎた!!!!
テレビだと、友人だと思ってたのは貴虎の方だけで凌馬は一方的に利用してたって感じで
全然対等な関係に至らないまま終わっちゃったんだけど、
「かつては志を同じくしていた」「互いの事は互いが一番よく知っている」っていう
理想的な、私が見たかった二人の関係がついに見られたんだよ~~!!!(゚∀゚三゚∀゚)

最初に「メカ戦極凌馬」の文字と画像を見た時には笑い転げましたが、
この映画で一番熱かったのがこの一騎打ちですね!!

呉島兄弟揃っての変身も本当に良かった。

そして、戦いが終わってコピーメカが次々と機能停止する中、誰にも看取られずに
二度目の死を迎える戒斗さんが切なかった……駆紋戒斗は二度死ぬ…。・゚・(ノД`)・゚・。
でも孤高なかっこよさがあったなぁ…。

紘汰(神)が「JUST LIVE MORE」と共に降臨満を持してする所はかっこよすぎて泣いた。
あの重いオケサウンド?のイントロが最大限に合ってたわい…!!

ドライブ勢は、やっぱり魔進チェイサーとの共闘が熱かった(´V`*)
ハートとブレンまで一緒に戦ってくれたし!ブレンはまともに戦う場面は初めて見たかな?
見た目と性格からして小賢しいチマチマした攻撃しそうなのに、
普通に走って敵に殴りかかっていったのには笑った(*´艸`)
いや、これはきっとまだ本当の戦い方じゃないよね…?w

んで、やっぱりお披露目登場した2号ライダー。チェイスチェイス(…)してたのが気になります。


MOVIE大戦、今回も面白かった~!!!ヽ(*´∀`*)ノ
次はトッキュウジャーVSキョウリュウジャーだ~~!!!!