えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

剣心の殺る気スイッチはおでこにある

るろ剣マラソンは50話まで到達しました!!
そして京都編は62話まで!つまり映画公開までに完走することができませんでした!!\(^o^)/
大丈夫、今週末こそは見終わるから…。

25~27話の海賊編(アニオリ)は見れてないんですけどね。
普通に見るつもりだったんですが、ツタヤ行った時にたまたまその話数が収録された
DVD8巻だけ借りられてたんで、とりあえず飛ばしちゃいました。
そこで私が9~13巻までごっそりと借りてったわけだから、
その8巻を借りてた人は続き借りようと思った時に私を殺したくなったかもねw

京都編が開始してからの4話(28~31話)は圧倒的にすごかったです!!
もうここの4話だけ別のアニメって感じ!!
あれ違うやつ借りてきちゃったかな!?今までのるろ剣はどこ行っちゃったの!?
あの90年代臭い騒がしいギャグノリはどこへ!?みたいな!!!
銀魂が紅桜篇入った時のような衝撃でしたね!!!!
あの4話が収録されたDVD9巻を買おうかと思っちゃってるところです!!!!

…いやなんかこんな稚拙な語彙でしか語れないのが悔しいんだけどさ!!
あれは間違いなく芸術だよ…日本のテレビアニメの歴史に殿堂入りするレベルのもんだよ…。
ていうか、とっくの昔に殿堂入りしてるか…(・∀・;)

で、以前左之助に惚れてきたとか言いましたが、
京都編見てると斎藤や蒼紫のかっこよさにも気づいてしまいますねぇ…グヘヘ…(*´∀`*)
斎藤が宇水に「いつまで悪即斬を貫けるかな?」と問いかけられて「無論、死ぬまで」と
妖しく笑みを浮かべながら答えるシーンとかかっこよすぎる。あの狂気が最高。鈴置さんの声最高。

蒼紫はなんでかわかんないけどすごく色気を感じるんだよなぁ~。
今蒼紫様の体からものすごいエロオーラが!!!
千葉道徳さんの作監回の超絶イケメン蒼紫を見た時には案の定途中で止めてキャプ画撮りまくって
その1話見るのに1時間くらいかかっちゃうしほんと罪深いえろさだよ四乃森蒼紫。
でもあの回の蒼紫は上着脱ぐうえなぜか前襟全開にして胸筋どころか腹筋まで
見せびらかしてくるのでエロオーラが出るのは当然なんじゃないかと思いました( ´ー`)

伊勢谷さんの蒼紫がどんな感じになってるのか、楽しみだなぁ~。