えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

久々にバンド(ただしエアバンド)を組んだぜ

●マジンボーン 26話

マジンボーンも今日撮りためてたやつをひたすら消化してなんとか追いつきました~!!

東尾所長が地球の裏切り者かと思わせといて、
グレゴリー&ヴィクトール兄弟がネポスを裏切ってたっていうのがどんでん返しで面白い!

27話の次回予告でも「裏切り者」の話をしてたけど、
それが誰を指してるのか曖昧でこりゃまた面白いな~(´∀`)
所長かもしれないし、兄弟かもしれないし、はたまたリーベルトかもしれない。
新キャラレボルトも登場して、ここで人間関係や情勢が一気に動きそうでワクワクしますね。

ていうかやっぱ緑川さんの声は最高だなと思いました(*゚∀゚*)