えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

\ロ~ン!!/

この一週間は月曜日からずっとひどい風邪で心身ともにぐったりしてました…_(:3」∠)_
今日になってようやくまともにご飯が食べられるようになったよ…。


んで、せっかく元気になってきたことだし
大学時代の学校帰りによく寄り道してたショッピングモールに久々に寄ってみたら、
ゲーセンでいいものを見つけたので獲ったヽ(*´∀`*)ノ

仮面ライダーシリーズ ワールドコレクタブルフィギュア ~宿命の戦い~』の
仮面ライダーナイトとホースオルフェノク!!蓮と木場くん!!

二人とも最初は剣が曲がってたのでドライヤー噴いて直しました。
写真撮ってから気付いたけど、木場くんはツノも曲がってたね…あとでこっちも直さなくちゃ(・∀・;)
いや~デフォルメでもかっこいいですなぁ。

ちなみに筐体はクレーンゲームでして、アーム3本で先っちょに滑り止めついてて
掴む力も強めという素晴らしく優しい設定だったので、木場くんは2回(200円)で獲れました!!
でも次に獲ろうとしたナイトは10回(1000円)もかかりました!!!!\(^o^)/
いやぁ…ひとつだけ厄介だったのが、降ろす時にアームが勝手に回転するってとこで…。
流石にアームの回転速度までは計算できなかったし、
角度に関しては運ゲーになっちゃったんだよねぇ~(´V`;)


しかし今日は本当に寄り道して良かった。ただの思いつきだったんだけど!