えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

また久々にバンドを組んだぜ

13週間ぶりの火曜祝日だったので急いでマジンボーンの録画を消化!!そしてリアタイ!!

新OPは耳がキンキンするなぁって思ったけど、アップテンポな曲調は好き(´∀`)
あとキャラもたくさん出てきて絵がよく動いてていいよね。

最近の話見てると、レボルトとソキウスのコンビにかなりの萌えを感じますねぇ…(´V`*)

ソキウスの方は最初の頃はレボルトの三歩後ろを歩くおとなしい奴って印象だったけど、
35話の初戦闘でがらりと印象が変わったなぁ。すごくよくしゃべるじゃんコイツ!!ww
軽口叩いて煽ったり、ゲームを始めて明らかな舐めプしたり、部下を君付けで呼んだり。
真面目系かと思ったら全然そんなことなかったよオイ!!

で、レボルトとの関係もお互いを対等に見てるっぽいんですよね~。
ソキウスもタメ口きくし、長い付き合いなのかな。
レボルトは周りの人み~んな見下してるようだけど、彼の野望もそもそも
空間属性の能力を持ったソキウスの協力なしでは成り立たないものだから、
きっと信頼関係は築かれているんじゃないかな。ていうか築かれていてほしいw

今後は本筋とは別に、この二人が果たして最後まで生き延びられるのか、
そして最後まで仲が良いのかどうかも大いに気にしながら見ようと思います(・∀・)