えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

永遠に愛しつづけよう

テイルズオブリバース発売10周年、おめでとうございます!!!
イエーーイ!!!!!(*´∀`*)ノノ゙☆パチパチ


デスティニー2の10周年の時はすっかり忘れてて何もしなかった…(´・ω・`)
それが悔しかったので、リバース10周年はちゃんと記念絵描いて盛大に祝うぞヒャッフゥ~!!!
記念絵まだペン入れすら終わってないんだけどな!!!!!!d=(^o^)=b

写真のポスターはいつかスーバーダッシュ文庫の小説版の応募商品で当てたやつだぜ!
当たるの何名様だったっけ?
これを手に入れた当初はやはりガキだったので、直接ピン刺して部屋に飾ってました(´∀`;)
おかげで四隅は穴ぼこだらけ、折り目も結構付いちゃってる…。
途中でいい加減ポスターがどんどんダメになってると気付いて剥がしてから、
何年か飾らないまましまってあったんですが…。
10周年目にして「額縁買えばいんじゃね…?」という発想に至り
我が部屋の壁に復帰…いや再誕(リバース)させましたとさ。

ちなみにこのポスターを見事当てた時のアンケートハガキの感想欄には
「サレ様の出番増えて嬉しい!!」「サレ様最高!!!」とか、
サレの事しか書かなかった覚えがあるわ…サレ様への痛い愛がなせた業だったんだね…( ´ー`)

しかし、スーパーやコンビニのお菓子コーナーでラズベリーグミがないか探す習慣が
身についてからもう10年も経ってしまうんですねぇ~…。
私も年をとってしまった。10年さかのぼってももう小学生じゃない年になってしまったよ…。
来年でとうとうサレ様と同い年になってしまう……(((・∀・)))

リバースはテイルズの中でも本当に思い入れの強い作品です。
これからもずっと大好きです!(´V`*)