えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

ナガレくんプチアンソロ参加続報

天野ナガレプチアンソロジーに参加させて頂いております。

いや~なんとか脱稿しました!!(ヽ´ω`)

ナガレくんがコスプレに対して葛藤したり開き直ったりするギャグマンガ4ページを描きました。
前回のお知らせの時点では4コマにする予定でしたが、うまいこと4コマに収まらず
あとブチ抜きが描きたかったので結局普通の(?)マンガになりました。

また、大変恐れ多いことに裏表紙のカットもお手伝いさせて頂きました!
闇堕ち版のナガレくんの絵を担当しちゃったりなんかしてます。

宜しくお願いします!

そして↑の画像のコマで、写ってる服を全部神谷浩史キャラで固めるという
しょーもないネタに走っていたりします…(´∀`)
ちなみに誰も聞いてない答え合わせですが、ハンガーにかかってる服が左から
糸色先生、リヴァイ兵長ティエリアのCB制服、イノベイター服、カーディガン、シャツ。
奥に置いてあるのが左からフロンティアセッターの帽子、カルセドニーの鎧。
ナガレくんが左手に持っているのは臨也のコートです。

一応ヒーローバンクのアニメで台詞パロディのあった神谷キャラ(糸色先生、ティエリア、臨也)は
全部入れてみたのだった。地球防衛部草津の(変身後)も最初は入れてたんだけど、
なんかそこだけ背景頑張りすぎても他のコマの白さから浮くので…やめました。

ティエリアだけ多いのはまあ、長年の愛さ!( ´ー`)
そもそもティエリア・アーデという奴は、私がこういう真面目系で気高い神谷キャラに
惹かれる体になってしまった全ての元凶だからね…。