えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

web拍手お返事

以下、web拍手のお返事です。

 

>02/06 20:09 に下さった方
まず、気付くのが遅くてすみません…。本当にすみませんでした…!!!
4ヶ月も遅れてしまったんですが、お返事をさせてください。
ポッポタイムの間取り、ご参考にして頂きありがとうございます!ニヤニヤありがとうございます!
ブルーノちゃんもアキさんも特に好きなキャラなので、絡んだら可愛いのにな~って思って妄想しました!
5D'sのマンガは何年か前に描いたものだったりするんですが、
再放送からハマられた方からこうして感想を頂けるとは嬉しいです…!5D'sいいですよね!(´V`*)
ユーリの今後の活躍も楽しみですよね!悪くてかつ無邪気な性格が好きです~。
それでは、メッセージありがとうございました!!m(_ _)m
そして重ね重ね気付くの遅くてすみませんでした…!!