えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

†反逆の月†

ヒーローバンクヒーローバンク2のサントラ発売、
おめでとうございます!!!(*´∀`*)ノノ゙☆パチパチ


CDは出なくてDLのみだけど!!いやぁ~びっくりしたぁ!!!超嬉しい!!!
とりあえず1・2の両方ともiTunes Storeでパック購入しましたよ!!!!

携帯機のゲーム(ていうか3DSのスピーカー?)って音楽あんまりよく聞こえないんだよねぇ。
イヤホンするだけで聞こえる音がだいぶ増えて感動するんだけど、
やっぱりこうしてサントラを出してくれる事が一番ありがたいです!
曲だけに集中できるからね~。ほんと、ありがたいことですよ…。

ヒーローバンクの戦闘曲の、いかにもゲーム音楽って感じのかっこよさが好きです。
ちょっと一昔前のゲームっぽい(?)雰囲気も良い(*´∀`*)

アニメ版のサントラも是非是非出して頂きたいな~!!!って思います!!
ナガレくんのテーマっぽい曲のタイトルも気になる事だし!!
版権はたぶんセガさんじゃないからまた事情は違うんだろうけど、何卒お願いします~…!!!m(_ _)m