えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

さり気なく兆ド級技の使用をケチる漁馬

ヒーローバンク 49話感想

 
ナガレくん「合体で一発…?カイト、僕おかしくなっちゃうよぉ!!///

……。

どう考えても一番おかしいのは
このアニメを作ってるスタッフさんです。
本当にありがとうございました。


いや…ほんと…本当に頭おかしいんじゃないの?????
何をどう思ったらそんな脚本が書けてしまうのが理解できないぜ……!!!!

だが…そんなアニメ版ヒーローバンクが私は好きだ。

やっぱり中村憲由さん絵コンテ演出・飯飼一幸さん作監の回はいいですねぇ(*´∀`*)
テンポの良さとか画の賑やかさがヒーローバンクという作品にすごく合うなぁって思う…。
あと、台詞以外の部分でのギャグの密度が濃さが半端ない!ww
龍牙がほじってた鼻クソをさり気なく口に入れてるしwwwお前いい年こいてwwww

そして今回はついにセキトが恥ずかしがりつつも
いつものガッポリカンパニー社員名乗りに参加してくれましたね!
ナガレくんに「そのうち慣れるよ」って言われて「慣れるか!」って答えてたけど。
本当に慣れるくらい、これから何度も一緒に名乗れたらいいよね…(;∀;)

きっとそうなるって信じてるよ。ていうか信じたいよ……!!(;∀;)