えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

炎兄さんハァッ!!


アリトくん萌え萌えフィギュア化計画の経過報告!

写真じゃわかりにくいですが、鼻を高くして、鼻筋作って、眉毛の土台?も作りました。
あとは目を少し小さくして、もうちょっとキリッとした目つきにして、
それからやっぱり口が気に入らないので直したいです。


●マギ The kingdom of magic 6話

爆笑した。
白龍の告白パートが気持ち悪すぎて爆笑した(*´艸`)

目開けながらちゅーしてんのがかなりキモイ。しかもすごいドヤ顔なのが超キモイ。
原作だと、キスしたのは一応モルさんの「妃だなんて、私は元々…(奴隷だった)」に
応える形で、俺は身分関係なくあなたが好きなんだって態度で示す目的もあった感じなのに、
アニメだと急にちゅーしてくるのでただのキモイやつになってる!!!しかも目開けてるし!!
うわあああ~~~!!!キモイよぉぉぉ~~~~!!!!/(^o^)\

ついでにアラジンが絨毯で飛んで追いついた時に、
モルさんと別れた位置からあまり進んでなかったのにも吹いた。

でも、冒頭の半身魔装は普通にかっこよかったです!!
アバンで顔アップになった時に第三の目(?)がギョロギョロってなったりする所とか!!
アリババくんと戦ってるシーンも良かったなぁ~!!

そんなわけで、アニメにおいて個人的に一番見たかった白龍の活躍シーン(半身魔装)が
終わってしまいました。もう必要な白龍成分の接種は済んでしまったのだ。
なのでこれで心おきなく気楽な気持ちでアニメマギを見られそうです。
松岡ティトスくんとか柿原紅覇くんがどんな感じになるのか楽しみにしときます。

紅覇くんは次回出ますね。
柿原さんで好戦的なのというと、フェアリーテイルのナツみたいな感じかな~?
私が原作読んだ時は、紅覇くんって福山潤さんっぽいなってイメージがありました。
アムドライバーのロシェットみたいな…(´∀`)
でも福山さんもうカシムで出てたわ~!日5で反逆する福山の伝説更新してたわ~!!っていうw