えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

今年は特に早かったな…



pixivのお題の一年絵師進化録をやってみました!

こうして見ると、ちゃんと色塗った絵が少ないので来年はもっとまともなカラー絵を増やしたいです。
…と思ったけど、来年の自分がどんな生活してるのか全然想像つかないぜ……(´・ω・`)
絵を描く暇のない社畜と化してるのか、絵を描く暇しかないニートと化してるのか…(´・ω・`)

12月のとか昨日載せたばっかのやつじゃねーか、12月まだ始まったばかりじゃねーか、って感じがしますが
そもそも私の絵を描く頻度ははらくがきレベルでも月に平均一枚描くか描かないかってくらいで
昨日のが12月最初で最後の絵になる可能性があるので、これでいいのです。

むしろ、ちゃんと12ヶ月分全部埋まったのがスゲーよ!!(´∀`)
5月と9月のは見つからなかったからTwilogでなんか鉛筆画写メレベルのでもないかな~って
必死に探して見つけました!!(´∀`)
5月のベクターはペン入れまでしてあるけど顔が気に入らないのでそのうち直したいです。

でも今月は後は年賀状を描こうと思ってるので、本当に昨日のが最初で最後なわけじゃないです。
しかし卒論もやんなきゃなので来年の年賀状はさすがに一種類にします。
(自分絵の年賀状を描かないという選択肢はない)