えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

TWINKLE MIRAGE 23 参加のお知らせ

※以下の告知は個人的なファン活動であり、版権元とは関係ありません。


www.akaboo.jp

8月27日開催のスクエニゲーム作品オンリーイベント「TWINKLE MIRAGE 23」にサークル参加します!

トライアングルストラテジーのエグスアム殿の本を今絶賛執筆中です。
サークルカットの絵はふざけましたが(※浅野チームの年賀状のパロディ)、シリアスな話を予定しています。
通販は今のところとらのあなさんにお願い予定。

4年ぶりの個人誌!!
結構余裕を持った執筆スケジュールを組んでいるので、原稿中でも水星の魔女の感想は書いていきたい!!
そして原稿中にゼルダとかFF16とか発売されるけど遊べたらいいなって思います!!!!
今やってるオクトラ2もちゃんと進めたいぞ!!!!

脱稿したらまたお知らせします。