えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

スカートの中身が気になるところ…


ティエリアのフィギュア商品化が決定しましたね!!!
イエーイ!!!(*´∀`*)ノノ゙☆ドンドンパフパフ


毎日投票し続けた甲斐がありましたぜ!!!
しかも「2ndシーズンのティエリア」としてで、発表される時もドレス姿の画像が使われてたから、
ドレスバージョンのフィギュアって事ですよね!!!!!ウヒョーーーーーー!!!!

エクセレントモデルの方の投票は兵部少佐にせっせと入れてたんですが、
3位以内には入れませんでしたね~(´・ω・`)
まあ実際商品化されるのは2位までだったので、たとえ3位に入れたとしてもダメだったんでしょうが。
でも4位って結果は男性キャラの中じゃがんばった方ですよね~!!!
需要があるって事は公式側にもわかっていただけたんじゃないでしょうか。
また別の機会にフィギュア化されるといいな~(´∀`)

で、エクセレントモデルの方で1位に輝いたのはキュアビートでしたね!
ビートはゲーセンのプライズでもフィギュアがあったけど、
あれは出来はいいのに表情が暗かったのがなんか惜しいな~って思ってました。
エクセレントモデルでは楽しそうな表情になるといいですねぇ。
ラブギターロッドも持てばいいんじゃないかな!


----------追記----------

せっかくガンダムの話題なのでついでにビルドファイターズの感想も!


ガンダムビルドファイターズ 9話

感想描くのは1話以来ですが毎週ただただ面白すぎて言う事ないですこのアニメ…。
そして毎週OP冒頭の肩ポンする超絶イケメンレイジくんに目を奪われています。

今回はベアッガイⅢとSDのナイトガンダムのかわいい対戦カードで
どっちも表情豊かに戦っててなんとも微笑ましかったです(*´ω`*)
プラフスキー粒子で表情も作れるんだな~、いや~便利な設定だ…。

そろそろWっぽい次回予告きませんかねー!?(´∀`三´∀`)