えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

この服ってチームバロンっぽいよね


XY殿堂入りした~ヽ(*´∀`*)ノ

てもちはブリガロンバシャーモカメックスファイアローニダンギルカエンジシ♀でした。
ほのおタイプが多くて誰もでんき技覚えてないから、みずタイプの四天王には苦労した~(´∀`;)

ほんと無事に殿堂入りできたので良かったです!
だって私が殿堂入りできたこと自体がかなりめでたいことだしw
ルビーとダイヤモンドとブラック2はレベル上げめんどくさくなって放置しちゃったからね~!
そんな私にとって今作のがくしゅうそうちの仕様変更はかなりありがたかったです!
あれのおかげで意識してレベル上げしなくてもサクサク均等に育ちましたよ~!!

悔しかったのは、チャンピオン戦でニダンギルだけひんしのまま勝っちゃった事と、
アゴのかせきを復活させるのをすっかり忘れてた事ですかね~。
チゴラスには絶対に「ガブティラ」ってニックネームを付けようと思ってるんですけどねw
ずっと研究所行こう行こう思っててもついつい忘れちゃって、
そのままとうとう殿堂入りするまで忘れっぱなしだったというww