えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

コップの虚ブチ子さん


今日買い物してたら、ビレバンまどマギとフチ子さんコラボのガチャガチャあったんで回してきました。
一回400円もするので一回だけ。
キュゥべぇ以外なら誰でもいいなぁと思いつつもさやかが出たのはヨッシャー!!
新編でさやかの株爆上がりしましたからね~(´∀`)

左手中指にちゃんとソウルジェムの指輪の塗装がされてんのがすごい!
ちなみに実際にコップに乗せた時のバランス的にはさやかが一番悪いと思うw
コップの大きさを選ぶ気がする。小さめのコップと合うんじゃないかな?


遊戯王ZEXALⅡ 131話感想

 
ナッシュメラグおよび神代兄妹(憑依される前の兄妹も含む)がカワイソウの塊すぎてなんだかな~。

今回でナッシュメラグと神代凌牙神代璃緒はマジで他人なんだってわかっちゃったし…。
両親が死んじゃってるからバレなかっただけで、
憑依される前と後じゃ兄妹の性格が変わってる可能性もあるもんなぁ。
シャークさんが今までこのアニメの全時空でやってきた事は
だいたい他人に運命弄ばれた結果によるもので、
誰にも糸を引かれず彼自身が心から望んだことってのをほとんど一切やってない気がする。
だから、一体どんなアイデンティティが今シャークさんに残されてるのか私にはわからない…。

最終的に遊馬に何もかも救われる前提で考えてるけど、これでもしシャークさんおよび璃緒ちゃんが
少しでも我慢しなきゃいけないような結末になったら私キレちゃうかも!
つーか今の時点で思うけど、監督さんは不幸萌え属性でもあるわけ??(´・ω・`)

ベクターは相変わらず楽しそうなので良かった。

111話の時にバリアン世界崩壊を気にしないベクターを「いくら何でもバカすぎじゃね?」と思ったけど
最近は「いや、ベクターはバカでいいんだよ…」と考えを改めてたりします。
前世で自国の住民皆殺しにして自殺するようなヤツだし…。
行動に特に信念がなくて、周りをおちょくっていられれば楽しいや~って感じ?
むしろ信念がない事が信念になってるみたいな?

私はベクターの末路はどんな風であってほしいかな~っていろいろ候補を考えてるんですけど、
今回でその中の「やっぱベクター改心しなくていいよ」の、なってほしい度が増えましたね~。
ベクターは下手に改心させて急にきれいごとを言わすには勿体ない大悪人だよ!

あと関係ないけどギラグとアリトくんデュエルしてほしい。
できれば一対一で!(無理かな…)