えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

ショタハッシュヴァルトかわいすぎません???

BLEACH 69巻感想

 
記念すべき69巻だし突然檜佐木さんが脈絡もなく表紙を飾るのかと思ったらそんな事はなかった…。

助っ人に68巻で藍染様が加わり、今回でグリムジョーにネル(ネリエル)、
リルカに雪緒まで加わってなかなか頼もしくなってきた~!!
一護、織姫、チャド、岩鷲が大ゴマで並ぶシーンは尸魂界篇を思い出させて燃えますね。
ま、石田がいないんだけどな……!!!(;∀;)

滅却師たちも内ゲバしだして情勢が面白くなってまいりました。
おい…バズビーとハッシュヴァルトの関係が萌えの塊すぎんぞ…!!!
やっぱこうやって背景とか何に執着して生きてるのかががわかると、一気に好きになれるなぁ。
戦いそのものよりも戦いの先に何を求めてるのかって方に私は関心があるし。

でも、バズビーは戦い方そのものもけっこう好きだったりする。
バーナーフィンガーのポーズとか動作がカッコイイ。炎属性はもともと無条件で好きだからね!
あと女子滅却師四人組(一人男だけど)の、ハート型のポーチをばんっと叩いて弓が飛び出すギミックも
けっこう好き。あの四人自体はキャラも仲間意識もちょっと独特すぎて好きになりきれないんだけどね(´∀`;)
とにかく、本当にtite先生は技ポーズ・演出考える天才だなって思う…。

やっぱ再アニメ化するべきだぜブリーチは!!!終わるべきだぜこの放送枠消失篇は!!!!
深夜放送でもいいから、以前のチーム再結集してくださいお願いします~!!!(-人-)