えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

遊戯王SEVENS 44話感想

f:id:nagatsukiekifu:20210424220739p:plain

遊戯王SEVENS 44話「不協和音」感想


#お前のことが大好きだった
#ゲッタはもういない


久々のロアくん(推し)回にはしゃいでいたら辛い回でした。(まあサブタイの時点で不穏だなと思ってはいたけど…)

とうとうゲッタとウシロウに愛想をつかされてしまったロアくん。

nagatsukiekifu.hatenablog.com

まあ…18話でも「ごめんねゲッタチャンス」というサブタイでありながら本編中でゲッタちゃんに謝罪はしてないし…
約束破った理由もちゃんと説明しなかったし…ゲッタの代わりのドラムロボ用意しようとしたのは確かだし…
ロアくんが愛想つかされるほど誠意のないクソ野郎なのは疑いようのない事実ですね……。

基本的に相手への愛情をちゃんと伝えようとせず、相手に察してもらう事に依存しているところが人としてダメなんでしょうね…。

でも私はそんなカッコイイところしか見せたくないプライドエベレストクソ野郎な霧島ロアくんが好きなので、
仲直りは心から願いつつも反省はあまりしてほしくなかったりします!!!!!

ゲッタの方も「何をしてもかっこいいロア」しか知らないから、ロアがオーティスに選ばれなくて傷ついていた事や、
自分から離れられて傷ついていた事にも恐らく気付いていないんですよね。
双方いい感じに歩み寄れませんかね~!?二人(とウシロウ)の行く末が心配です。


とはいえ、ロアくんが遊我とネイルとチームを組んだのはめちゃくちゃ熱くてワクワクしますね。
やったーこれでレギュラー出演だ!!