えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

オワコンいろいろ

昨日は大学の卒業式でした~。
いよいよ銀の匙の大川先輩のことを笑えなくなってきたぜ…!!(((・∀・)))
いやまあでもたぶん大丈夫っつーか…不安はないっつーか、
自分のやりたい事はだいたいわかってるつもりなので引き続き大川先輩に指さして笑おうと思います!

卒業式の前の日も後の日も春らしく快晴だったのに当日だけ雨降ってクソ寒かったので
お天道様には祝われるどころか呪われてる感満載の卒業式でした。
これもいい思い出になるんじゃないかなぁ~!!(ヤケクソ)
でも、予報で言われてた土砂降りとか雷とかいう最悪の事態はなんとか回避したので良かった(´∀`;)

いや~、学生生活が終わってしまったなぁ…。


ダンボール戦機がまさにオワコン(公式からの供給が完全にストップ)になってしまったので
ちょっとでも欲しいLBXがあったら今のうちに買っとかないとな~と思ってます。
そのうちオモチャ屋から姿を消しちゃいますよねたぶん…。
グルゼオンとオーヴェインは好きなのでどっちかは欲しい。

イナギャラも、つーかイナイレもとうとう終わってしまいましたね…。
最終回はイナギャラの最終回としては良かったな~って思うんですけど
イナズマイレブンGOの最終回、イナズマイレブンの最終回としてはちょっと物足りなかったかな。
なんか、そのまま来週から新しいイナイレのシリーズが始まるんじゃないかって気がしてね…。
…いや、私が実感できてないってだけの話かもしれませんけど!。・゚・(ノД`)・゚・。

まあ、「イナズマイレブン」の最終回はきっとベストイレブン対決で見られるのでしょう。
吹雪がメンバーに含まれてないのはほんとマジで絶許なんですけど…
シャンランランラ シャンランララ マジで絶許 なんですけど…

デザーム様の大活躍を楽しみにしてますんで!!!!!!!