えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

【千バト17】新刊情報&お品書き


お久しぶりです。脱稿しました…(ヽ´ω`)

以下、イベント情報です。

スペースNO.: O32
サークル名: えきふの夢

(※ぼっちサークルのため、13時辺りに買い物の為30分くらい席を外す予定。離席中はメモを残します。)

【新刊】
「I Dream In My Dream」
デニス本/A5/本文46p/500円

【既刊】
「Send in the Clown」 (⇒詳細
デニス+ユーリ本/A5/本文15p/200円


新刊詳細: 

f:id:nagatsukiekifu:20180114204242p:plain f:id:nagatsukiekifu:20180114204319p:plain

 


デニスがゴーサイン出す日に瑠璃と一緒に黒咲の試合を観に行ったりユーリに記憶覗かれたり
権ちゃんに黒咲への執着を指摘されたりするごった煮グダグダの暗い話です。

その三人との会話パートそれぞれとモノローグで、デニスが遊勝と出会ってから
フレンドシップカップで黒咲と戦う直前までの時間軸を飛び飛びでぴょんぴょんするんじゃあ^~という構成です。
黒咲との会話シーンは一切ありませんが、黒咲への執着の話なのでちょこちょこ出ます。

(※通販はとらのあなさんに委託予定です。)

瑠璃パートサンプル

f:id:nagatsukiekifu:20180114204404p:plain f:id:nagatsukiekifu:20180114204458p:plain


ユーリパートサンプル

f:id:nagatsukiekifu:20180114204613p:plain f:id:nagatsukiekifu:20180114204649p:plain

権ちゃんパートサンプル

f:id:nagatsukiekifu:20180114204725p:plain f:id:nagatsukiekifu:20180114204752p:plain


サンプルをご覧になればわかるように、トーンを貼ったり貼らなかったりしてる白いマンガなんですが…(´∀`;)
でも何とか完成したので、不備がなければスペースに置いてあります。

宜しくお願い致します~!!m(_ _)m

☆1/3追記☆
とらのあなさんで通販開始してます。宜しくお願いします。


とらのあなさんの通販ページ↓
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/48/97/040030489706.html


☆2/13追記☆
通販分完売してました。ありがとうございました!