えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

3/27 【千年バトルフェイズ15】新刊情報

お久しぶりです!!!ブログの書き方忘れました!!!!
ていうか脱稿しました!!!!\(^o^)/


以下、新刊情報です。

f:id:nagatsukiekifu:20180114213712p:plain

 

f:id:nagatsukiekifu:20180114213800p:plain f:id:nagatsukiekifu:20180114213832p:plain f:id:nagatsukiekifu:20180114213858p:plain

 

新刊:
『Send in the Clown』 A5/24ページ/200円

スペース:
L02 (サークル名:「えきふの夢」)
(※3/26追記: ぼっちサークルのため、13:00~13:30頃は買い物で留守にする予定です。)

あらすじ:
エクシーズ次元襲撃後のアカデミア。
デニスはゴーサインを出した事を悲しく思いつつも平気でいられる自分に違和感を覚えていた。
そこへ現れたユーリに、その事を相談したら…。

※少部数ですが通販も検討中です。(詳細はイベント後にお知らせします。)


あらすじ調にあらすじを書いてみるのに憧れてたんで、それっぽく書いてみました。えへへ。

よく考えずに描いてたら「ユーリのサンドイッチを食べる速度が速すぎる」という謎のミスを犯したんですが、
まあユーリは腹ペコキャラって事で、いいよね!!サンドイッチは飲み物!!!Σd(´∀`)

そんなわけで、何かの間違いがなければ、この本と共に緊張でビクビクして泡吹いてる奴が会場にいるはずです!!
宜しくお願い致します!!!!m(_ _)m

--------------------

※4/10追記: アリスブックスさんにて通販開始してます。どうぞ宜しくです~m(_ _)m

↓アリスブックスさんの通販ページ↓
http://alice-books.com/item/show/5153-1

※2016年12月17日追記: 通販は終わりました。千バト17に持ち込みます。


※2016年12月21日追記: 千バト17持ち込み分で完売しました。ありがとうございました。