えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

見た者をショタコンに変える呪いを持ったアニメ

フューチャーカード バディファイト 25話

今回からEDが変わりました。
そろそろかな~って思ってたけど、タスクきゅんパラダイスが終わってしまうのは寂しい…

と思いきやショタ禍津先輩と闇狐さんがかわいすぎて
自分の頭を血が出るまで壁に打ち続けたくなる。


な…なんなんだあの殺人的なかわいさは…!!!死ぬなこのままでは…!!(((゚Д゚;)))
禍津先輩にもあんなイノセントな時代があったのね…。

前回のEDがタスクきゅんとジャックの出会い(及びイチャイチャ)を描いたものなら、
新EDは他のキャラ達とそのバディの出会いを描いたものなんだね。
それぞれみんな台詞もなく短い場面なんだけど、
あれだけでストーリーが無限大に想像できて…つまりは妄想が膨らんで…
大変萌えますね……(*´p`*)

くそっ!何なんだよバディファイト…やべぇよこれ…
今期最強のショタコン殺害アニメじゃねぇかよこれ…
いや私別にショタコンってほどじゃないんだけど…嫌でもショタコンにされるっていうか…。
とにかくバディファイトの恐ろしさを噛みしめるのであった。

本編の方。テツヤくんとアスモダイが可愛いすぎるのは毎回のことなんですが
今回は特にテツヤくんの純粋さが尊いなって思いました…。
リベンジってわけじゃなくて、ただ荒神先輩に名前を覚えてほしいだけっていう…。
でも結局また負けて「アスモダイのバディ」としか呼んでもらえないんだよねぇ…(´;ω;`)
いつか認めてもらえるといいなぁ…。
広告を非表示にする