えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

あるいはホラーっぽくなる

なんか半分くらい闇堕ちしてる中二なナガレくん(小五だけど)の絵描きたいな~と思って
線画はサクッとできたんだけど塗りがうまくいかない。
なんかどうしてもいかがわしい雰囲気になっちゃう。
まあ、全裸の絵だからいかがわしくなるのは仕方ないんだけど…(´・∀・`)

いや、でももうちょっと全年齢向けっぽくしたいんだよね…(´ω`)
ちょいエロを目指したのに、今どう見ても
完全にinラ○ホじゃねーかみたいな状態で、気に入ってない…。


そういや昨日のヒーローバンクはまた意外にもカイトが負けちゃいましたね。
やっぱり声がギルバートだと置鮎ボイスには勝てない運命なんでしょうか…(((・∀・)))