えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

赤ん坊の頃から続くおかっぱ


ン゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(((゚∀゚;)))

カルセドニーのスピルメイズでショタセドニーが出てこなくて発狂したけど…
ま…まさかもはやショタすら凌駕したカル様のスチルが拝めるとは……!!!!
これは素晴らしい…良改変としか言いようがないですわ……(゚∀゚*三*゚∀゚)

DS版だとカルは一人で先に行っちゃって床のベタベタに捕まって身動きとれなくなって
こっちが救出イベントしなきゃいけなくなってたりとか、盛大に足を引っ張ってくれたわけですが、
今回のVita版では離脱もしなければベタベタに捕まりもしませんでしたね。
でも、床のベタベタ(スライム型ゼロム)の存在を残してたのが面白かった!!
しかもそれをカル一人の力で倒すってイベントがわざわざ用意してある!!

これは、僕は…過去(DS版)を断ち切るッ!!ってやつですよね!(´∀`)
いや~スタッフさん粋な演出してくださるわ~!!

そんなわけでハーツRをカルパラパラダイスなところまで進めたのでした。
いやぁ~素晴らしかった。ひどくニヤニヤさせてもらった。
…もうハーツRはここで完結ってことでいいんじゃないかなぁ~?(チラチラとバメル火山の方を見ながら)

うう…もうすぐペリドットとバイロクスともお別れか…(´;ω;`)