えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

仮面ライダー鎧武 25話感想 + 遊戯王ARC-V 2話感想 + ヒーローバンク 2話感想

仮面ライダー鎧武 25話

今まで完全に本筋の蚊帳の外だった城乃内と凰蓮さんがついに事情を把握しました!
ん~、遅い!!遅すぎるぞ!!!wwこの回もっと早くやっても良かったと思うんだけど~!!

城乃内は初瀬を見捨てたり、いなくなった後もずっとノーコメントだったりとかなり冷たかったから、
「本当は初瀬のことなんかどうでも良かったんだ…かわいそうな初瀬ちゃん…(´;ω;`)」と
悲しくなったものですが、今回で急に「やっぱり初瀬ちゃんと一緒の頃が一番楽しかったな~」とか
言い出すもんだから、結局どっちなんだよお前~!!!(((゚Д゚;)))

そして凰蓮さんが、ビートライダーズがインベスに人を襲わせてるって本当に信じてたのは意外でした。
裏の事情を全部察してるまではいかなくても、紘汰達に悪意があるわけじゃないと知ったうえで
紘汰達を見下して、情報操作に加担してるんだと思ってた。

城乃内、凰蓮、ザックの辺りはいいキャラしてんだけど話の都合でいつでも簡単に消されそう感
をビンビン放ってるので不安になります(´∀`;)


遊戯王ARC-V 2話

1話でのペンデュラム召喚は、ルールにないものを新しく作っちゃったわけじゃなくて、
ルールには元からあるんだけど一部の人間しか知らないものを使っちゃったってわけなんですね。
いや~、安心したわ。第1話から前者みたいな明らかなチートしたんじゃハードル上がりすぎだわw

今作はペンデュラムだけじゃなくて過去作のいろんな召喚方法が出てくるとの噂なので楽しみです。
儀式使いとかいたら面白いな~(´∀`)


ヒーローバンク 2話

相手の射撃を避けずにずんずん迫ってくるエンター・ザ・ゴールドさん…
なんか平成ライダー感ありましたね!Σd(・∀・)

ナガレくんはやっぱりかわいいなぁ…。
星柄のパジャマまじかわいいし家でも掃除野郎なとこかわいい。
今回はねーちゃんのドSっぷりもそれはそれはご褒美だったけど(´V`*)

今回で誘惑を振り切ったはずのナガレくんはいかに闇堕ちしてしまうんでしょうか。
闇堕ちしたら、あのちょっと古っぽい家にあのステキファッションで帰宅するんでしょうか。