えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

話の感想というかただのバンク語り

昨日描いたナガレくんの目、もう少しキリッとして小さくしても良かったなと思ってリベンジ…
…したつもりだったけど、あれっあんまり変わってない…(゚ω゚)
じゃあいいやもうこれで!!


ガイストクラッシャー 26話

新章入りましたね~!!

久々にシレンくんのピッコロ演奏が見られて眼福。トーヤくんともすっかり仲良くなっちゃってまあ!!

なんか今回、話は展開爆盛りで面白かったんだけどテンポがイマイチだったような…?
でも四人いっぺんに必殺技バンク決めるとこはかっこよかったな~!!
クラマってちょいちょい残念なんだけどバンクはどれもすごくカッコイイんだよね~!(´∀`)

新キャラのイズナくんのガイストオンバンクもすげーかっこよかったですね!
ていうか五人の中でダントツで最高にかっこいいレベルだったよオイ!!!
いや~、正直に白状しますと…今までガイストオンのバンク時の、
身体から結晶が生えてくるあの演出がそんなにかっこよく思えた事がなくて…(´ω`)
(ハヤトの頭装備が生えてくるとこは割と好きだけど…)
でもねでもね!!イズナくんのバンクで、
初めてアレに対して「うわーかっけー!!」ってなったんですよ!!(*゚∀゚*)

悪役オーラを出すためか、結晶の生え方に勢いがあったんですよね!
あ~、他の四人に足りなかったのこれだわ!!って思いました!
他四人のは、キノコみたいにニョキニョキ穏やかに生えてきますもんね!?
やっぱ身体から結晶生えるって、メカっぽい変身というよりは
人ならざる者になるって感じがするから、多少怖さがあった方がいいと思うんだよなぁ~!
デジモンフロンティアのバンクみたいな感じにさ!
エクストリームフォームなんて、ガイストそのものになってるわけだしね。

そういうところを考えると、シレンくんのエクストリームフォームバンクは
鬼気迫った表情しててちょっと怖さがあっていいな~って思います(*´∀`*)
(単にそんな表情をするシレンくんに萌えてるだけとも言えますが…)
あと、前回の四人でエクストリームフォームしてる最中に半裸の人間態が出てくる演出も良かったよね!!
オルフェノクっぽくてさ!!!(特に馬になってるシレンくんの木場くん疾走態感)