えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

【レベコン6(FFFHT6)】新刊情報など

※以下の告知は個人的なファン活動であり、版権元とは関係ありません。


ご無沙汰しております。
イベント参加告知自体忘れてましたが原稿しておりました!!!そして脱稿しました!!!!

以下、イベント情報です。


9月15日開催「LEVEL COMPLEX 6」内「FAN FUN FANTASISTA HT6
南1ホール/オ26a/えきふの夢


新刊

www.pixiv.net

「愛のかわりに世界をあげる」 B5/32ページ/300円

シリアス。カプ要素なし。西蔭が記憶喪失になって野坂さんが面倒を見る話です。


既刊

www.pixiv.net

「炎の中で出逢う二人」 B5/34ページ/300円

短編2本立て。カプ要素なし。西蔭がポエム(モノローグ)を垂れ流しながら野坂さんに惚れた理由を思い出すシリアスと、
二人で学校帰りにカレーうどんを食べに行くギャグです。


参加アンソロ

www.pixiv.net

政悠アンソロ「Say love for You」にもマンガ7ページ寄稿させて頂きました!内容はほのぼのギャグです。


個人誌新刊の方はイベント後とらのあなで通販予定です!
既刊の方はそんなに多くないんですがもし余ったら通販に回すかもしれません。

宜しくお願いします〜!!!!m(_ _)m