えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

FFF7参加のお知らせ

※以下の告知は個人的なファン活動であり、版権元とは関係ありません。


ブログで告知するのをすっかり忘れていましたが、
1月27日開催のイナイレオンリーイベント、「FAN FUN FANTASISTA 7」にサークル参加します!
野坂と西蔭のブランチ組プチオンリー「BRUNCH!!」にも参加させて頂きます!


野坂と西蔭のシリアスとギャグの短編2本立ての本を出す予定です。今絶賛執筆中です。
カットで西蔭を先に表記してるのは単にどちらかというと西蔭の視点がメインの話だからで、カプ要素はないです。


ARC-Vでデニスの本を出してた頃は、原稿時にデニスが長期退場してくれてた
ていうか私がデニスが退場したのを見計らって原稿していた)ので原稿中にブログに感想を書くのを
我慢できていたんですけど、野坂と西蔭は私が本格的に執筆開始した段階で活躍し始めてしまったので
このブログをご覧の通り感想を書くのを全く我慢できていません。今日も5600字書いてしまいました。

でも最後に出したデニス本の地獄のような執筆スケジュールとトーンをまともに貼れなかった反省を活かして
今回はページ数も控えめに、10月末にはネームも完成させて、余裕入稿目指すスケジュール組んでますから…。
まあ…余裕あるからこそ調子こいてブログ書き続けちゃってるんですけど…。

とにかくがんばりますので宜しくお願いしますm(_ _)m



そして、プチオンリーの記念イラストアンソロにも参加させて頂いております!!こちらはもう入稿しております!
イラストアンソロの寄稿は初めてでしたが、がんばりましたのでこちらも宜しくお願いしますm(_ _)m


個人誌の方を脱稿したらまた告知します!!