えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

イナズマイレブン オリオンの刻印 4話感想

f:id:nagatsukiekifu:20181027200707j:plain

イナズマイレブン オリオンの刻印 4話「笑う一星」感想


突然のサプライズ西蔭。


2話、3話と続けてウンともスンとも言わなくなってしまった西蔭が「ウゥン」と言いながら筋トレしだしたうえ
ノースリで西蔭史上最大の露出度記録を更新し、その鍛え抜かれた三角筋を見せびらかしてきました。


f:id:nagatsukiekifu:20181027212259j:plain

汗ばんだクールビューティーゴリラがタンクトップ着て首にタオル巻いて廊下歩いてんのかよ……。


そしてEDの人狼ゲームに新たに追加されたカードでまさかの猫耳姿を披露。


いやぁ~~、素晴らしいサービス回でしたね。


…って、それだけじゃなくて。

西蔭は鬼道に一星を警戒するよう頼まれました。
西蔭が冷静かつあまり馴れ合うタイプじゃないからこそ、鬼道はメンバーを疑う役を頼んだんでしょうね。いい人選です。
やったー!!!これなら今後も見張るシーンとかで出番と台詞が期待できるぜ!!!!\(^o^)/

一星はやる事があからさますぎて隠すのもヘタクソすぎて逆に見てて和むようになってきました。
視聴者に対して一星の黒さがここまで明かされてると、
一星の黒さをおとりして別のもっとヤバイ不穏な展開が隠されているんじゃないかと勘ぐってしまいます。

西蔭は秘密に近づきすぎて消されるルートになるんじゃないかとちょっと心配でもあるんですが、
一星があの調子だと西蔭なら負けないでしょ~って気もします。
西蔭ならたとえ針が飛んで来ようが拳で粉砕できるんじゃないかな!?!??!Σd(>∀・)