えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

遊戯王ARC-V 91話感想


今日の日5アニメでは、オルフェンズでマスコミが仲間になったことにアムドライバーを感じ、
ARC-Vの過酷な内容の本編とはうってかわった平和な草原寝ころびED(毎週)でもアムドライバーを感じたので
とてもアムエネルギーが充実した1時間だった気がします。

遊戯王ARC-V 91話「めぐりあう運命」感想

 
まさかユーリじゃなくて勲章おじさんがデニスの名前を呼ぶ事になるとは…。
それも2回…しかも一度はフルネームで…。


しかも今回は遊矢も名前を出してくれました。デニスが裏切ったショックを少し引きずっているようでした。
良かった…。遊矢がエンターテイナーのデニスを好きでいてくれるなら、
今後の絡みの可能性をもう少し強く期待してみても良さそうだ……。

そんなわけで、今回はデニスの名前が3回も出てきました!!!
私の心のフィールド魔法にデニスカウンターが3つ乗りました!!やった~!!\(^o^)/
デニスカウンターが4個以上乗った状態でこのカードを破壊して墓地に送った時、
手札またはデッキからD(デニス)-HERO デニス・ガイが本編に特殊召喚されるんだぞ!!!!!
早く破壊したいな~~~~このカード~~~~~!!!!!

残念な事に大本命のユーリはまさかの遊矢スルーで一言も話しかけてくれなくて、
前回期待したような会話が発生する以前に会話自体が発生しなかったという
華麗なタイミングの逃しっぷりを見せつけてくれたわけですが…。

だがユーリよ…私は寛大だ…許してやろう…。

なぜなら……今日のお前は最高に輝いていたから…。

素晴らしい悪の華だった…*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

無邪気な笑顔で「処刑」なんて言葉を吐き…サイバー流積み込み手札による初手融合…
相手を捕食する事を彷彿とさせる「いただきます」の融合召喚ポーズ…
そしてあのよだれ垂らしまくった、†飢えた牙持つ毒龍†……。

初登場から、どれだけ…どれだけこの瞬間を待っていただろうか…この花が咲く瞬間を……。

最高だ!!!!最高だよユーリ!!!!!d=(*´∀`*)=b

次回で早速暴走して我を失って悪役の威厳がまた下がる危機が迫っているけど…!!
い、今はそこからは目を逸らさせてもらうぜ……!!!!(((・∀・;)))