えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

山本匠馬さんの声好きだな~


一応バディファイトのソフィアちゃんですこれ。女子を描く練習がてらに。
女性キャラだとソフィアちゃんが一番好きです。
ディザスターフォースの形態がめちゃめちゃかわいい(*´ω`*)


ハピネスチャージプリキュア! 13話

神様役に立たねーなオイ!!!!!

いや、そりゃあ神様に戦闘能力があったり仮面ライダーサガに変身できたりなんかしたら
わざわざ女子中学生をプリキュアとして戦わせる理由がなくなっちゃうんですけど、
それにしても役に立たないなオイ!!拘束解くの超遅いなオイ!!!

あとなんかちょっとダメ男って感じがする!!!!!
敵の親玉のミラージュ様とどうも何か面倒なことがあったみたいだけど、
今回の最後でめぐみを抱きしめちゃったりしてる様子を見ると
コイツのこういう思わせぶりな天然タラシな態度が全ての元凶なんじゃないかって気がしてくる!!

優しくてハスキーなイイ声で常時鎖骨見せびらかしてるイケメン…
でも肝心な時に役に立たないし面倒な女性関係(仮)を引き起こす……う~ん、萌えますね( ´ー`)

プリキュアハンターさんは予告の後ろ姿を見た時は海馬を思い出しましたが、
本編見てるとどっちかというとアスベルに見えてきた。剣差してるし(差し方はルークだけど)。