えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

ミクリオに関係することが見たくて必死こいて瞳石集めてんのにずっとヘルダルフ秘蔵ビデオのターン

うっかりゼノブレイドクロスに浮気してしまいましたが、ゼスティリア進めてますよ。

ちなみにゼノクロでも「なが月」って名前でやってますので見かけたらよろしくですよ(´∀`)
テスタメント所属の紫髪ショートヘアのうりょっちボイスでやってますよ(´∀`)


さてゼスティリアですが、四属性の秘力を全部手に入れるところまで行けました。

ずっとミクリオ操作の私としては水の神依秘奥義習得で「おっしゃミクリオの時代キター!!」と
狂喜乱舞しアシュラ戦フィニッシュでさっそくアクアリムスを決めてやろうとしたんですが、
なんか死んでしまい、最高にかっこつけるチャンスを逃してしまいました…。

しかもその後のイベントもスレイとミクリオの絆が深まる感じのを期待してたら
なんかおっぱいでかいおばさんが乱入してきて剣と一緒に話題の中心奪い去っていくし…。

ミ…ミクリオの時代こねぇ……。

まあでも、今回でミクリオもついに秘奥義を覚えたので(パーティで覚えんの一番遅かった…)
これからバンバン杖投げまくってミクリオの時代を築いていこうかと思います(`・ω・´)

で、今はヘルダルフさんに会いに行く前にせっせと瞳石集めをしております。
ザフゴット原野でのイベントを進めてるんですが…象の憑魔が倒せなくて困ってるゾウ!/(^o^)\

ちょっとでも攻撃に当たると即死してしまう…。
でも距離とりながら術で攻めまくってればハメ殺しにできそうな気もする…。
だからもういっそスレイとロゼ2軍にして天族だけで戦いたいぐらいだわ…(((・∀・)))
ミクリオがスプラッシュ、ライラがバーンストライク、エドナがエアプレッシャー、
デゼルがアベンジャーバイトを永遠にかけ続けることができれば絶対倒せるよぉ…。

いや…それが無理なのはわかってるので、とりあえずおとなしくレベル上げします…( ´ー`)