えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

うんこを描く事を…強いられているんだッ!!(集中線)

写メを撮るために何度も神聖な扉にうんこを描く勇者…ていうか今年最後の記事がこれか。

年賀状は30日に出せました~!でもやっぱ1日に届く確率は低いかな…(´V`;)


スカイウォードソードはクローショットを取るとこまで進めました~。

サイレンマジ怖いよ…2つ目の台移動させないと取れないやつで3回くらい殺されて、
クリアした頃には手汗がすごい事になってました。ゲームでここまで汗かいたの初めてw
大石窟地下の綱上りもすごかったけどね~ホラー的な意味で。
いい具合の照明だったので「何これポールダンス会場?」とか言ってたら絶叫するハメに。
でもくされボコブリンのビジュアル自体はそんなに怖くないよね。
も、もしこれがリーデットだったらと思うと…(((´Д`;)))
ていうかこの絶好の機会にも現れなかったリーデットさんはもしかして今作未登場ですか?
ほっとしたような、ちょっと寂しいような…?

年賀状終わって息抜きの為にやってるはずなのにかえって根をつめてしまいます/(^o^)\
謎解きやってると時間忘れちゃうし、やっと終わるとどっと眠気が…。
昨日の夜はサイレンの恐怖のせいで追いかけられる夢を見たし…。
そして極めつけは筋肉痛ですよ^^ 剣を振る加減はだいぶできるようになったので
右腕は大丈夫なんですけど、スピンジャンプが苦手なので左腕がちょっと痛いです。

なんかゼルダのせいで不健康になってるみたいですね!でも本当に楽しいんだー!!


イナイレ映画感想はどうせなら絵も付けたい気もしてきたので、年明けに書こうかな。

では、よいお年を~!!!(*´∀`*)