えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

2016年を振り返る

今年は自分的に新しい扉を開いた感じの一年だったかと思います。

まず特筆すべきは、初めて個人誌の同人誌を出した事!2冊目も出したり。

次は、すっかり柿原徹也さんのファンになっちゃった事。
最初はキャラソンじゃない名義の曲を何曲か買おうかと思ってたんですが、結局Kiramuneのは全部買っちゃいまして…^^
来年のライブツアーにも行く予定なので、すごく楽しみです。

まあ、トップ2の出来事から総合すると…

デニス・マックフィールド(CV柿原徹也)によって狂わされた一年でしたね…。

デニスには去年くらいから狂わされてたんですけど…
奴のせいで新しいアウトプットをするようになってしまったのは今年かな~、と…(´∀`)

いや~~~ほんととんでもないキャラと出会ってしまったもんですよ…。
ほんとあいつは……6月に柿原さんのシングルが出てさ……
(勝手に)最高に気分が盛り上がった段階の7月で満を持して再登場したと思ったら……

あんな…あんな……!!!

あんなにも美しく絶賛に値しつつも悲しくてしょうがない最期……
そうないですよ………。


心を奪われたっつーか…心を切り刻まれたよね……。

デニス・マックフィールドは間違いなく一生忘れられないキャラクターとなったと思います。


今年は他にも『ゼスティリアザクロス』、『ユーリ!!! on ICE』と、
BDBOX購入を即決意してしまうテレビアニメに2作も出会えました。
ついに公開された遊戯王の劇場版もすごく面白かったですし、20th展もすごくいいものでした。
真田丸』も久々に夢中になれる大河ドラマでしたね~…。

他にもいろいろあったんですが…ああ~時間がないのでここまでっ!!

そんなわけで、今年も趣味が充実した楽しい一年でした!来年もいろんなものにハマって楽しくなればいいナ!

来年もよろしくお願いします!!!m(_ _)m
広告を非表示にする