えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

ンン長い~道ィィ…♪


ぼくたちのウォーズをヘビロテしている今日この頃…。

ぼくたちのウォーズマジいい曲だよぼくたちのウォーズ。みんな超いい声。
アラタとか歌のおにいさんみたいな爽やかさだよ。
そして個人的にはハルキくんの歌声が気に入りすぎた。
ときどきフルで聞かずにハルキくんのソロパートだけ再生してしまう。

iTunesでダウンロードしたけど、CDで買ったら
ハルキくんのフルソロ版(ぼっちのウォーズ)とか収録されてないのかな…(されてない)

本当にハルキくん(ていうか前野智昭さん)の歌声にハマってしまったので
前野さんが他に何か歌ってる作品ないかな~って探してたら気付いたんだけど
プリティーリズムレインボーライブのヒロ様って前野さんだったんだね…。

プリティーリズムはたまに見てて、ヒロ様とかいう危険人物が出てくるのは知ってる。
シナリオの良い評判をよく聞くので、最近レンタルしてみようかなとか思ってた所なんですが
もうこりゃ見るしかないですね!!!(゚∀゚)

あとうたプリの先輩四人衆の一人も前野さんなんですね!


イナズマイレブンGO ギャラクシー 26話

瞬木もそろそろデレるのかな~と思っていたら、デレたというより開き直った!!!
擦れてる感じのヤツもなんだかんだで主人公の価値観に吸収されて
丸くなるっていうのがよくあるパターンですが、これは斬新かも…w
瞬木の黒い発言にはいつも笑わせてもらってるので、これからも腹黒キャラでいてほしい…(・∀・)

宇宙人に美少女が多くて若干動揺しています。
イナイレにこんなまともな美少女がたくさん出てくるなんて…(((゚Д゚;)))
ポワイちゃん腹黒かわいいよぉ!!ララヤたんと剣城がなんか微笑ましいよぉ!!
ヒラリ様は見た目もえろくて素晴らしいし触手もできて最高だよぉ!!!



ダンボール戦機ウォーズ 31話

美都先生とジンきゅんが下の名前で呼び合ってることに大変ドキドキします。
普段は「美都先生」「海道先生」「ドルドキンス(笑)」なのに
ここぞという時は「玲奈さん」「ジン」なのが大変ドキドキします。
ジンきゅんはさん付けで読んでる所にもまた大変ドキドキします。

まあ、別にそういう仲じゃないと思うけど大変ドキドキします。