えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

選択肢がアイマス

ニチアサ見終わって4~5時間くらいスカイウォードソードやってたら夕方急に眠くなって
AGEをまともに見る事ができなかった…。ファイブレインはBパートくらいから起きてたけど
AGEはなんかフリットが宇宙を生身ででんぐり返ししててあとはメカ作画がきれいだったとか
そんな事しか覚えてないや。割と本筋進んだっぽいからちゃんと見たかった(´・ω・`)


いや~ゼルダってやっぱり面白いですね~(´∀`)
トワプリGC版をやったので、Wiiリモコンで剣振るのは初体験だったんですが超面白いね。
剣の向きも細かく反映されるのが本当に自分が振ってるみたいで楽しいです。
そして、私はWiiリモコンを上に向けて持つクセがあるので
ウチのリンク君は常に剣を振りかざした状態で町をうろつく危ないヤツになってます。
しかも戦闘がヘタなので攻撃は常にメッタ斬りです。怖いよこの人~。

進行度ですが、私は町ウロウロしたりミニゲームやおつかいするのが大好きなので遅いです。
まだ最初のダンジョンクリアしただけです。
ビートルでスタルチュラの糸やデクババを大切断するのたのしいです。