えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

遊戯王ARC-V 89話感想


この絵は、ちょっと前に月影好きの友人へ快復祝いに贈ったものです。

彼女とは時々ARC-Vの感想をメールし合ったりしてまして、
今回の「次回、『月影死す』!!デュエルスタンバイ♪」みたいな予告を見た時には
やべぇどうしよう…今度メールする時、一体何と声をかけたら……」と大変焦りましたが…。

よかったですッ!!!月影が死ななくて本当に良かったッ!!!!!ヽ(*´∀`*)ノ


遊戯王ARC-V 89話「強襲!オベリスク・フォース」感想

 
月影のピンチに素良が駆けつけ、零羅とセレナのピンチに遊矢が駆けつけました!
ユーゴはユーリを追いかけているし、長らく画面に映りもしなかった地下組も次回とうとう動き出します。
楽しくなってまいりました!みんな今まで拘束されていた期間が長かったから、
こうして自分の意思で行動しているのを見られるのは気持ちいいですね~(´∀`)

今回でついに素良くんは、アカデミアから離反する覚悟を決めたようです。
今までの柚子を逃がしたりだとかは、柚子の確保は素良くんの任務じゃないからまだ言い逃れできたろうけど、
今回は自分の任務でもあるセレナ確保を邪魔したわけだから、明らかな裏切り行為ですよね。
その決断をするのってきっと相当勇気が必要だったと思うので、
できれば決意表明なんかも聞きたかったんですが、今回は急いでいたしそういう時間はなかったみたいです。
今後例えばボスクラスの相手と戦う時があったら、何か言ってくれたりしたらいいなぁ。

ところで……

ユーリめっちゃ可愛くないですか……??????

何…!?!?何あの子!?!?!あの表情の豊かさ!!!!!
私、前にユーリの天使スマイルが見たいとか言いましたけど、まさか早速見られるなんて!!!!
かわっ…かわいいいいいぃぃ――――――――――――っ!!!!!!
かわいいよぉぉぉぉ―――――――――――――っ!!!!!!!
どうしようかわいいよぉぉぉぉ―――――――――――――っ!!!!!!!


人をバカにして笑ったり、呆れたり、冗談を言ったり、ころころと顔が変わってさ、もう…!!!
コミカルな顔をしてギャグシーンだってこなせちゃう、こんなに可愛らしい男の子がさ…!!!!
残酷に人を蹂躙できる悪魔なんだと思うとさ……!!!!!!
物凄くゾクゾクしませんか!?!?!?!?!


すげぇ!!!!!!これこそイノセントな邪悪ってもんだぜっ!!!!!
最高にイカしてるぜユーリ―――――――――――ッ!!!!!!
もう先週白目むいてエアデュエルしてた事なんて忘れたぜぇぇ――――――っ!!!!!!\(^o^)/

早くユーリが無邪気に残酷にデュエルする様が見たいです…!!!!!

まあ、その餌食になる相手が誰なのかを想像するとちょっと憂鬱なんですけどね…(´・ω・`)