えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

遊戯王ARC-V 86話感想

 

遊戯王ARC-V 86話「怯まぬ決意」感想 87話次回予告の感想


おい!!!!次回予告おい!!!!!!

 
遊矢に洗脳なんかしたら逆鱗さんに触れて恐ろしい事になっちゃうんじゃ…って思ってたらやっぱりそうなるんじゃん!!
それどころかユーゴとユーリまで巻き添え食ってるぞ!!!!

あの目が白く光る状態は、以前ユートとユーゴがああなった時の状況を考えると
遊矢の目が赤く光る逆鱗状態と同じで、怒りや憎しみの激情に飲まれるとなってしまうって事なのかな?
次回のは、洗脳しようとした事で感情が刺激されてスイッチ入っちゃったってとこでしょうか。

しかし、ユートやユーゴはともかくユーリまであの状態を制御できないっていうのはなんか意外でした。
あの状態になると破壊衝動に考えを支配されるっぽいけど、ユーリは元から破壊活動とか人を傷つけるの好きだろうし、
逆鱗さん(?)とも気が合うんじゃないかって思ってました…w
まあ何にせよ今まで余裕ぶっこいた表情しか見せなかったユーリがあんな苦しそうに汗かいてる姿には萌えざるを得ませんね!!^^

そしてそして!

ここで思い出したいのがデニス!!!!!

いやだってさ~!!デニスって一度、逆鱗状態になりかけた遊矢を抑えた事があったじゃん??43話でよかったかな?
あれって、遊矢のそっくりさん達がああいう性質を持ってると知っていてやった可能性があるじゃん??
で、今回でユーリもあの状態になるって判明したじゃん??
ユーリも過去にあの状態になった事があるかもしれないじゃん??
デニスってユーリの相方(?)じゃん??
ユーリがあの状態になるのを抑えた事があるかもしれないじゃん??
ますます「実は知っていた」可能性が高まるじゃん??
対処法を知っているからこそ遊矢を抑える事ができたと考える事ができるじゃん??

つまりデニスはすごいやつかもしれないんじゃん??????

おいぃ~~~~!!!勘弁してくれよデニス~~~~!!!!!
そうやってまた登場してもいないのに
期待値を上げるのはよ~~~~~~~~~~!!!!!!