えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

遊戯王ARC-V 85話感想

遊戯王ARC-V 85話「水晶の翼」感想

 
ま………!!!!

まっ…………!!!!!!!


待ちくたびれたよ…ユーリ…!!!!(柿原ボイスで)

いやほんと!!!!!!ほんとに待ちくたびれたよ!!!!!!!/(^o^)\
デニスでなくてもくたびれまくりだよ!!!!!!だってお前だってお前!!!!!!!
あんな毎週さぁOPでレギュラー敵幹部ヅラしてくるくる見得切ってたってお前さぁ!!!!!
9ヶ月もの間「行方不明」だったんだからなお前!?!?!?!?!
75話の久々の出番だって回想シーンだったわけだからな!?!?!?!?


年内の再登場は余裕でないだろうと思ってたから完全な不意打ちだった…。
Aパートの終わりであの特徴的すぎるシルエットが映った瞬間、
思わず「あ゛――――っ!!!!」ってでかい声あげちゃったじゃないか…。

ともかく、本編次元へおかえりユーリ!!
極悪非道かつイノセントな大活躍を期待してるぜっ!!!☆-(>∀・)ゞ

次回予告(ロングバージョン)の映像を見る限り、
ユーゴが「テメーはリンを攫った奴!!」ってDホイで会場の外まで追いかける展開でしょうか。
追いかけられてるユーリの方はすごくつまんなそうな顔をしてますね。
柚子や瑠璃とデュエルしてた時にめちゃめちゃ楽しそうだったのとは対照的です。男が嫌いなんでしょうかっ!?(・∀・)

…いや、きっと「自分と同じ顔の」男が嫌いなのかな。柚子に遊矢と間違われた時も機嫌を悪くしてましたし、
デニスに「遊矢くんとそっくり」って言われた時もカチンと来てましたしね。
ユーゴと一体どんな会話をするのか楽しみです。
ユーゴの方も、やっとリンを心配するというまともな顔が見られそうで楽しみです。
やっぱり、あの異常な切り替えの早さは怖いからね…。たまにはサイコパスじゃないユーゴも見たいよね…(´・∀・`)

ユーゴに関しては今回のセレナとのデュエルも、楽しさのある真剣勝負って感じで良かったです。
セレナが、アカデミアじゃ教わらない、ホビーとしてのデュエルの楽しさを知ったのも良かったです。
良かったんだけど、う~ん…これは果たして「遊矢」自身の成功体験としてカウントしていいんだろうか…。
いや良かったんだけどさ!!だけどう~ん!!!なんかこう…もっと…う~~~~~ん!!!!!(´Д`;)

それにしても、ラストの月をバックに屋根の上に立ってるユーリの演出は最高でしたね~!!!
あの恐怖演出!!!!能天気かつ肝が据わっているであろうユーゴでさえ怯む、あの眼差し!!!!
遊矢のそっくりさん4人の中で最もあどけない印象で、口調も幼い…なのに尋常じゃない殺気を放っている!!

柚子も泣かせ、ユーゴをもびびらせ、大の大人のロジェ長官すら震え上がらせる…。

そんな、誰もが恐れるユーリにさぁ…

普通にニコニコ話しかけられるデニスってすごくない!?!?!?(~デニスの話へ~)

ほんと、どんな関係なんだろうね!?友達以上かな!?!?それも少し違うか!?!?!?
ここまでユーリのやばさを強調されちゃあ、
それに比例して「デニス一体何者だよ」度も加速する疾風(かぜ)に乗ってグングン上がるわけよ!
そして私の期待値も勝手にガンドコ上がってしまうわけだよ!!!こわいよ~!!!!こわいよ~!!!!><

いや…ありますよね何か!?友情的な何かが…!?逆にこれで何もなかったら…スゴイぞ!?!?

個人的には、中世ヨーロッパの貴族と宮廷道化師みたいな関係が理想的かなぁ…とか思ってるんですが…。
ほ、ほら、アカデミアの校舎もなんか中世のお城っぽいしさ…(´∀`;)