えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

遊戯王ARC-V 82話感想

 

遊戯王ARC-V 82話「究極の隼VS黒羽の雷」感想

 
えっ…あれっ……??私が見てるアニメって遊戯王ARC-Vだよね?
本当に遊戯王ARC-Vなのかこれは……???


なんだこの気持ちよさは……嘘だこんなの……。

これじゃまるで健全な
少年向けアニメみたいじゃないかっ!!!!!


ARC-Vがこんなにも爽やかな話をやった事もショックだったし、
そんな事にショックを受けている私自身にもショックを受けた…。

どうせ黒咲がうっかり素良目撃しちゃってブチ切れだすんでしょ~?とか、
どうせそれで黒咲が素良追いかけてデュエル中断になるんでしょ~?とか、
当然のように胸糞展開が来ると思っていた私。

次回なんて、「師弟の絆」なんてサブタイの素良の良心をめっちゃ信じられるような回っぽいじゃないですか…。

私の心が、汚れすぎていたというのか……?orz

そんなわけで今回は黒咲のジェットコースターのような機嫌の急上昇が印象に残る回でした。
正体を明かしたデニスと戦って以来、完全に復讐の鬼と化し、
それを成し遂げる為なら関係ない者を巻き込むことも厭わない…ってスタンスにすら見えた黒咲でしたが、
クロウと子供達を見て、かつて平和だった故郷で夢を追っていた頃の穏やかな気持ちを思い出したようです。
なんだよオイ!!!!!!!!良かったなオイ!!!!!!!!!

しかし、故郷の今は亡き仲間達以外の相手と初めてハッキリした友情を結ぶっていう、
ここまでの重要な心境の変化を1話で一気にやったのはちょっと勿体ない気もする…(`・ω・´;)
先に、ランサーズのメンバー(権ちゃんとか)にももうちょっとデレてほしかったかも~。

それにしても、黒咲はやっぱりDホイール乗るよりレボリューションファルコンに乗ってる姿の方が似合いますね!
ていうかARC-Vのキャラはみんなモンスターに乗ってくれた方が嬉しい…。
ランサーズだけ特例でDホイじゃなくてモンスター乗るとかじゃダメだったんですかね!?!?
まあそれじゃあそのモンスター破壊されたら疾り出せその足で何も恐れずにすんのかよって話になりますが!!
じゃあバディファイトのバディモンスター(召喚されなくても後ろに立ってる)みたいに乗るモンスターだけ指定するとか…。
いや…まあ…うん…作画大変だもんね…うん…しょうがないか…(´・ω・`)

ああでもこれだけは言わせてください!!!!
ユートはユーゴ戦の時ブレイクソードに乗馬(2ケツ)するべきだったと!!!!!!


あ、あとそれと…遊矢がユーゴやらジャックやらと戦う時には途中で遊矢のDホイぶっ壊れて
そこで召喚したオッドアイズに跨ってハイウェイをガシガシ疾走したり
覇王黒竜さんに乗って空中戦したりなんかしたら最高なのになぁ…って思います……。

しないかなぁ~しないかなぁ~…(´∀`)