えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

遊戯王ARC-V 76話感想

 

遊戯王ARC-V 76話「キングス・ギャンビット」感想

 

 
素良さん、疑ってすみませんでした!!!!!

うわぁ~~!!!普通に業務の引き継ぎだった!!!!!!
すごい、素良くん!!現場におけるめっちゃ冷静な判断!!!!!!
アカデミアはホワイト企業だな!!!!!!!!!!

そうか、デニスも今までスタンダードやシンクロ次元で見てきた事を報告はできてなかったから、
その情報を持ち帰るって点で生かす価値は全然あったわけだね。ホッ、良かった…(;´∀`)=3

だが新OP・新ED共にデニスは消されてしまった!!!!!!!\(^o^)/

EDなんて議会の人達ですらいるのに……(´・ω:;.:...
いや、シンクロ次元編の登場人物で固めたって事なんだろうね。素良もこれからレギュラー化するんだろう。
半年くらいはデニスのデの字も出なくなるんだろうなぁ……(遠い目)
気長に待ってるからね、デニス……。

というわけで、これからしばらくはARC-Vを冷静な気持ちで見れそうです!!!(´∀`)