えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

遊戯王ARC-V 11話感想

遊戯王ARC-Ⅴ 11話「身剣一体!!シンクロ使い「刀堂刃」」感想




権現坂さんカッコイイイイ―――――ッ!!!(*゚∀゚)o彡゜

「不動のデュエル」と聞いて、
え?不動なのはシンクロ使ってる対戦相手の方じゃね?(不動遊星的な意味で)
って思ったけど、ほんとに物理的に動かないデュエルね!!
早くもアクションデュエルを否定する奴が出てきてしまった!!!

そしてそんな権現坂の不動のデュエルは素晴らしかった!
ぶっちゃけ私にはアクションデュエルの魅力がいまいちわからんので(今のところ)、
権現坂の思想を全面的に支持しちゃった!!すげぇぞ権現坂!!!権現坂サンダー!!!
だよね~!!自分のデッキの力で勝ってこそだよね~!!!(σ´∀`)σ

しかもフルモンスターデッキっていうのが最高に熱いわ…。
こういう変態デッキ使いもっといないかな~!
とにかくこれから権現坂を全力で応援することを誓う回だった(*´∀`*)

次回はやっと赤馬がデュエルしますね。
異次元デッキを使うみたいだけど、まだ別のデッキも持ってそうな気がするなぁ。