えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

買った矢先に2の発売が決定

そういやついにヒーローバンク買っちゃいました!!
お店が任天堂ハードのゲーム買ったら妖怪ウォッチのシールとうちわをくれる仕様でした。

買ったのは先月末で、その時点で発売から4ヶ月くらい経ってたんですが、
まだ早期購入特典が付いてきたという……う~ん、そんなに売れてないのかなぁ(・∀・;)
コロコロだしそこそこ人気は出てるんじゃないかと思うけど。

まあ私は買いたいゲームを買うだけなんで本当はそんなこと気にしなくていいんだけどね。
とりあえずケシカスくんとセガリオンゲットできたのは助かる。


で、買ってからけっこう経つのに話の方はまだ全然進んでなくてですねぇ…。
やっとナガレくんが闇堕ちしてこれから一心くんに会いに行くところですよぉ…。

なぜ全然進まないのかというと、仕事終わって家帰って飯食って即行で始めようとしても、
その前に通勤中すれちがい稼ぎまくったすれちがいMii広場の消化をしたりなんかしてると
それだけで1時間くらいかかっちゃってヒーローバンクの方をやる時間がなくなっちゃうんだよね!
いや~すれいちがいMii広場はもはや暇つぶしゲーじゃないね!!
暇をオーバーキルするゲームだね!!!!

そんなわけで最近は、「すれちがいシューティングはやらない」という選択肢を作ったりとかして
Mii広場のプレイ時間を削ってヒーローバンクに充ててます。

チャプター1でのナガレくんとのバトルですが、
私はゲームでの必敗戦闘で無理やり勝つのが大好きなので本気で挑もうとしたんですよ。
そしたら開幕回避不能即死ビームが飛んできやがるのよ…(;∀;)
あれってたぶんガードもふんばりも無効だろうなぁ。クソッ、システム上勝てないのかよ~!!
広告を非表示にする