えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

簡潔で美しい構造

ついにアアアアアアァァァァァ
再放送にブルーノがァァァァァァァァァ――――――――ッ!!!!!!!


オアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

うむ、絶叫以外特に言う事がありませんね(`・ω・´)


3DS買いました。LLのミント×ホワイトです。
ミント部分がパッケージ写真で見るよりも明るい印象ですね。
これからデッコデコにしてやろうと思います。でかいしがっつりスイーツデコしてやる。

ほんと画面でかいですね。このでかさに慣れたら普通のじゃ物足りなくなりそう…。
ていうかすでに普通のDSが初代ゲームボーイかなんかに見えてきた。
思えば普通のDSももう来年で10周年か。もうそんなに経ったのか…時の流れとは恐ろしい…。
君は、刻(とき)の涙を見る…。刻(とき)よ永遠に止まれ…。