えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

神谷ボイスの嫁が増えていく…!!!

バンダイチャンネルでキャプテンアース見まくって最新話まで追いつきましたよ!!!

放送前は「スタドラ作れよ馬鹿野郎!と言いつつ見たら面白いんだろうなぁ…」って思ってましたが
やっぱり見たら面白かったです。超面白いです。
む、むしろこっちの方が個人的に話の雰囲気がスタドラよりツボかもしれない…。

いやぁ、だって、テッペイくんが素晴らしすぎて……。
もうヤバイよ…今期の神谷浩史は私を殺しにかかってるよ…。

あの3話のさぁ…キルトガングタイプ3がテッペイくんだってわかるところ…
台詞ゼロでテッペイくんだと完全に気付ける演出が激しくツボでさ…
あと、最後にダイチに虹の輪を見せる前のさ、手から剣を出す時点で
光が剣の形になる前に一瞬だけ虹の輪の形になってて、
視聴者はダイチより少し先にテッペイくんだってわかっちゃうっていうさ…
もう超興奮するよね!!!(゚∀゚三゚∀゚)
アルビオンのプラモやらROBOT魂やら発売してほしいよね!!!!!

もちろん、気に入ったのはテッペイくんという地上に降り立った天使だけじゃなくて、
私は夏の空気感が大好きなので夏休み中の物語ってとこがすごく好みだし、
ダイチとテッペイくんがお互いを驚かせてペンダントを交換するってゲームをやってるのも、
今後話が進むにつれこのやりとりはどうなっていくんだろうってすごくワクワクするし!
メインキャラが男二人女二人ってところも良いなぁ~って思う!
個人的にスタドラと一番決定的に違うのはそこだと思うんだよね!!
そこがまたスタドラと違った面白さになりそうで、期待が膨らむんだよな~(*´∀`*)


そんなわけでめちゃくちゃハマってしまいましたとさ。
でも、スタドラの続編(あるいはスパロボ参戦)も気長に待ってるよ…!!Σd(・∀・)