えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

真ゲスが本当のお前なんだ!!!

遊戯王ZEXALⅡ 137話感想

いや~ベクターが改心しなくて良かった…(´∀`)

しかしまだ油断はならん…!!ベクターの記憶がドンに改竄されてたのは事実っぽい。
つまりドンに洗脳されるまではきれいな皇子だったのも事実…。
ベクター本人も改竄された事には一応怒っていたし…。
あれ、冷静に考えたらむしろ改心フラグがビンビングじゃないか…どうしよう…(((゚ω゚;)))

ベクターがもし死ぬんだとしたらこんな最期がいいなぁっていうのはいろいろ考えてて、
普通に倒すべき悪としてギャ~って葬り去られちゃうのもいいし、
悪役としての立場は保ちつつもほんの少しだけ救いがある感じでもいいんじゃないかなと思ってます。
でもどんな結末でもやっぱり「悪役」であり続けてほしいんですよ~。
だから改心までは絶対に行ってほしくないんですよね~。
だってそうなったら、今まで描かれてきたベクターという悪の華が全否定されるって事だし…。
私は悪人ベクターが好きなんだ…(´・ω・`)

まあ、改心フラグはビンビングでももしかしたら
私が望むちょっぴりしんみりエンドになる可能性もなきにしもあらずなんですけどね…。
でもやっぱりその可能性は限りなくゼロに近いんですよね…。
ZEXALは悲しい展開にする時は徹底的に悲劇的にして泣かせようとしてくる作風だ(と思う)から
ちょっぴりしんみりなんてやらないと思うんですよ。やるならドーン☆と追悼EDするじゃん?

で、何よりも遊馬が「真月が本当のお前なんだ」って方向にしたがってるんだよな~。執拗に。
次回予告でもまだ言ってたくらいだもん。
なんか遊馬が望めばどんなめちゃくちゃなワガママでも叶っちゃう気がするんだよなぁ…。
遊馬にとって都合の悪いことなんて起こる気がしないよ。
もう遊馬ってハルヒみたいな能力でもあるんじゃねーの?と最近疑い始めている…。

結論:不安ばかり