えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

月並みですが精神と時の部屋がほしいです

メガハウスのG.E.M.シリーズの月詠さんフィギュアを買いました!!!

想像以上におっぱいがでかくてドキドキしております(*´Д`*)
まあ一番ドキドキしたのはおしりとパンツ(ふんどし?紐パン?)の食い込み具合ですけど///

そして台座がフワフワなフィギュアはそれがし初めてでござるなので
「ホコリとかダニとか付きやすそう…どうしよう…」と悩んでいる次第。
いやでもぬいぐるみと同じかな…?そんな騒ぐこともないか。


いや~全然ブログ書いてないですね最近。
だってアニメ見れてねーんだもん!!アニメ見れてない=話題がないですよ!!!

ヒーローバンクのアニメも佳境に入ってきちゃって焦ってますよほんと!!
もう来週にはナガレくんと決勝戦しちまうのかよ!はえーよ!!
やっぱ2の発売に合わせてアニメも2の展開に入るんだろうなぁ。
くそ~、アニメでナガレくんと戦う頃にはゲームもクリアして録画も追いついてる予定だったのに。

ゲームといえば、WiiUゼルダ無双も買ったのに全然進められてねーし、
Fate/stay nightも凛ルートクリアする前にアニメ放送開始日が刻々と近づく一方である。

一ヶ月くらいニートできれば全ての遅れを取り戻せるんだけどなぁ!!!\(^o^)/
でもまあ職があるだけありがたいよね…。